【重要】お問合せフォーム不具合に関するお詫びとお知らせ 下記期間において、お問合せフォームが利用できず、お客様にご不便をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。 ●期間:10/11(金)11:00~10/15(月)9:30頃現在は復旧しており、通常通りお問合せフォームの利用が可能です。 該当期間内にお問合せいただいたお客様につきましては、大変申し訳ございませんが、 改めてお問合せフォームよりお問合せをいただけますようお願いいたします。 また、「support@keanhealth.co.jp」でもお問合せを受け付けております。
「ログインできない」「検査結果が見られない」「新規登録できない」など、ご不明な点がございましたら、FAQ(よくある質問)をご確認ください。
※お問合せのご回答(メール返信)は、当社の営業時間内(平日10:00~17:00)に順次させていただきます。 ※お問合せの内容により、返信までに時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。 ※会員登録済みの方は、ご登録時のお名前、メールアドレスをご記入ください。
サービスやサイトへのお問い合わせはこちら