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お問い合わせフォーム

【重要】お問合せフォーム不具合に関するお詫びとお知らせ
下記期間において、お問合せフォームが利用できず、お客様にご不便をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
●期間:10/11(金)11:00~10/15(月)9:30頃現在は復旧しており、通常通りお問合せフォームの利用が可能です。
該当期間内にお問合せいただいたお客様につきましては、大変申し訳ございませんが、
改めてお問合せフォームよりお問合せをいただけますようお願いいたします。
また、「support@keanhealth.co.jp」でもお問合せを受け付けております。



サービスやサイトについての
お問い合わせに際して
以下の情報をご入力ください。

「ログインできない」「検査結果が見られない」「新規登録できない」など、
ご不明な点がございましたら、FAQ(よくある質問)をご確認ください。

※お問合せのご回答(メール返信)は、当社の営業時間内(平日10:00~17:00)に順次させていただきます。 ※お問合せの内容により、返信までに時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。 ※会員登録済みの方は、ご登録時のお名前、メールアドレスをご記入ください。

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検査ID(CGから始まる13桁)
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※お問合せのご回答(メール返信)は、当社の営業時間内(平日10:00~17:00)に順次させていただきます。 ※お問合せの内容により、返信までに時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。 「検査ID」はお手元のチューブまたは箱に記載しております。ご入力いただくことでスムーズな回答が可能となりますのでご協力の程よろしくお願いいたします。 ※ご注文状況/会員情報/ログインに関するお問い合わせは、必ず「お名前」、「生年月日」、「メールアドレス」をご記入ください。 ※1,000文字以内で入力してください。 ※休業期間中(年末年始、夏季休業等)にいただいたお問い合わせは、営業開始日以降に順次回答いたします。

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